calpia blog

装苑蚤の市に向けて・・・

Date:2015.6.24 (Wed)

Category:イベント情報, 制作風景

おはようございます!

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

 

名古屋高島屋イベントにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

イベント自体は27日までですが、calpiaの参加は無事に終了しました^^

夏の新作も、お手に取ってご覧いただけたようでうれしかったです♪

 

さて、私は現在、装苑蚤の市に向けて、コツコツ制作中です。

IMG_5154

 

久々の対面販売で蚤の市初参加ですので、

一体どのくらい商品を用意すればよいのだろうか。。。

ディスプレイはどうしようか。。。

ラッピングはどうしようか。。。などなど、考えることが山ほどありました。

 

ほぼほぼ色々なことが決まって、今はラストスパート!

 

ディスプレイなどを考えるのは大変ですが、結構好きです。

ディスプレイ用に新しくアンティークのテーブルマットも購入しました♪

アンティークマット

何枚かアンティークのテーブルマットは持っているのですが、

どれも繊細な刺繍が施されていてうっとりします。

 

 

そしてそして!

蚤の市のフライヤーも上がってきました^^

第9回 装苑アクセサリー蚤の市 フライヤー

 

参加される作家さま方がホントに素敵ですごい方ばかりで

ご一緒させて頂くのが恐れ多いです・・・(汗)

今から緊張しています・・・(笑)

 

でも、久しぶりにお客様のお顔をみることができる直接販売ですので

楽しみたいと思います^^

(諸事情でちょこちょこ会場を抜けることにはなりそうですが・・・)

 

ぜひこの機会にお越しください♪

 

 SO-EN presents ACCESSORIES SPECIAL(装苑アクセサリー蚤の市)

日時:7月4日(土)11:00~19:30

会場:BATSU-ART GALLERY

(東京都渋谷区神宮前5-11-5

最寄駅:神宮前駅より徒歩3分/表参道駅より徒歩8分/原宿駅より徒歩10分)