カルピア:ロゴ

blog


ウエディングアクセサリー制作中

2015.9.3 (Thu)ウエディングアクセサリー, ハンドメイドアクセサリー, 制作風景

こんにちは。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

 

久しぶりにウエディングアクセサリーの制作をしています。

 

今回は私の妹のです*

デザインはとにかく似合うものを・・・ということで、

任せなので、結構好きにやっています(笑)

 

パールいっぱいでかわいくというというよりは、

ビジューをたくさん使ってキラキラ!という感じなので

スワロフスキーで攻めています。

妹ウエディング途中01

テグスたくさんでお見苦しくてすみません・・・(;´∀`)

 

かなりゴージャス!

 

でもパールも使ってcalpiaらしい上品でかわいい雰囲気も忘れずに*

小さいもので3mmのパールまでいるので、繊細な雰囲気が出ているかと思います。

 

おそろいでイヤリングも制作中です。

 

完成が楽しみです♪

 

 

 

一覧に戻る