カルピア:ロゴ

blog


Gold Patternシリーズ復活*

2015.9.28 (Mon)ハンドメイドアクセサリー

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

 

ツイッターやインスタグラムでは少しUPしていましたが、

以前ご好評頂いていた、Gold Patternシリーズの復活です。

calpiaラフォーレ原宿写真

 

1年ほど封印してたオリジナルバーツシリーズ。

もっと長いこと作ってなかった気がするけど、1年くらいでした(笑)

 

大変好評頂いていたシリーズなのですが、

前の作り方だと、めちゃくちゃ手作り感が出てしまい、

私が目指しているキレイめな雰囲気に合わなくて、作るのやめていました。

 

でも、夏にあった装苑のイベントに出てみて、

改めてパッと見て分かるオリジナリティーの重要性に気づき、

作り方を変え、リニューアルしてキレイめのコーデにも合うようなデザインで、

復活することになりました。

 

シンプルで使いやすい四角とドットのピアス&イヤリングはデザインそのままで

クオリティーUPしました^^

ピアスはチタン製でアレルギーの方も安心です。

GoldPatternシンプル系ピアス

丸はパールキャッチつきでかわいいです*

 

四角イヤリングをつけるとこんな感じ。

 

GP四角ピアスモデル

 

三角のピアス&イヤリングはデザインを変更して色つきに!^^

これは個人的にかなりおすすめです*

私も自分用にマスタードのイヤリングを作りました。

秋GoldPattern三角ピアス

 

 

秋色がいい感じに装いのポイントに^^

kGP三角ピアスモデル

 

 

前に作っていたのもより、ドットの大きさが小さめになっているので、

キレイめスタイルに合わせやすくなりました^^

 

 

まずは、9/30〜新宿高島屋で開催の「大人のコトモノ四季折々」と

10/1〜有楽町マルイで開催の「Kawaii et cetera in TOKYO」 at 有楽町マルイ1階

 で初お目見えです!
詳しいイベント情報はこちらでご確認ください*

 

 

 

一覧に戻る