calpia blog

*calpia4周年*ありがとうございます

Date:2015.9.30 (Wed)

Category:お知らせ

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

 

9/30、今日でcalpiaは4周年を迎えました!

4周年

みなさまのおかげで、ここまでこれたことに感謝です。

 

ありがとうございます!

 

最近、自分のfacebookにちょうど4年前の自分。。。

みたいなのが出てきて、わー!最初こんなん作ってたー!!と思い返しました。

最初、かぎ編みとかフェルトとかやってたんですよー。

今とは全然違うナチュラルな感じでした。

 

始めた頃は、4年も続くなんて思ってなかった気がします。

 

小さなイベント出店から初めて、

お店に置いてもらえるようになって、

雑誌のお仕事をもらえるようになったり、

百貨店のよう催事に参加させてもらえるようになったり。。。

 

そして今年はひとつの夢というか、目標にしてきた、

装苑の蚤の市に掲載&出展もできました!

 

夢がひとつ叶ったことで、自分の中でひとつの区切りができて、

これから続けていく上で、新たな目標、意識もでてきました。

 

そのひとつの表れが、以前ご好評頂いていた、Gold Patternシリーズの復活です。

calpiaラフォーレ原宿写真

 

先日、ブログにこのシリーズについていろいろ書きましたが、

こちらに書いています。)

このGold Pattrenシリーズがcalpiaの代表作になって、

これをみて、「あ!このブランド知ってる!」と

言って頂けることを目指して、

5年目をがんばっていきたいと思っています!^^

 

 

 

 

あとは、子育てとの両立でしょうか。

子育てしながら働くお母さんはみなさん感じることかもしれませんが、

仕事と子育てのバランスは難しいですね。

 

周りのお母さんをみて、変に焦って「こうでなきゃ!」とか

「みんなこうしてるからできなきゃだめだ!」とか

思ってしまっていたのです。

 

最近やっと、あれもこれもは無理だということに気づき、

少しずつ、負担になっていたことを減らしたりすることで、

やっとバランスが取れてきたように思います。

 

仕事も自分のペースがあるし、

子育てにも自分のペース&娘のペースがある。

 

ひとりめだから、余計いろんなことに振り回されていたのかもしれません。

 

今でも仕事詰め過ぎたりしてしまうので、

うまくバランスをとりながら頑張っていきたいなーと思っています。

 

本当にここまでやれているのは、

calpiaのアクセサリーを楽しみにしてくださっている

皆様がいてくださるからです。

 

なかなか直接お会いする機会がないですが、

断乳できたら、イベントにもちょくちょく参加できるようにしていきたいです^^

(来年の春〜夏になるかもですが・・・)

 

ファンでいてくださる皆様、

お世話になっているお店の方々、

家族のサポート・・・

 

calpiaに関わってくださるすべての方に感謝です。

 

5年めもどうぞよろしくお願いします!^^

 

 

——————————————————-

4周年記念でCreema内のWEB SHOPで発行している割引クーポンの

有効期限は本日までです!^^

 

WEB SHOPはこちらになります。

ぜひ、この機会にご利用ください*

 

クーポンコードは「calpia4」です!