カルピア:ロゴ

blog


年末のご挨拶

2015.12.31 (Thu)日々のこと

こんばんは。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

 

遅くなってしまいましたが、クリスマスイベントにお越しいただきありがとうございました♪

たくさんの方に見ていただける会場にcalpiaのアクセサリーを並べていただき、

たくさんの方に手にとっていただけたようで大変嬉しかったです*

 

そして、今日は大晦日ですね!

やっと大掃除が終わり、ギリギリ棚卸しも終わりました!

仕事納めです^^

 

IMG_6559

 

今年は産休明けで、WEB SHOPを中心にマイペースに。。。と思っていたのですが、

催事にたくさん参加させて頂いたり、

念願の装苑に掲載する機会を頂いたり、

新しくお取り扱い店舗が増えたりとたいへん充実した一年でした。

 

 

お取り扱い店舗のスタッフさま方はじめ、

作家さま方、

そして何より応援してくださるみなさまのおかげです!

本当にありがとうございます♡

 

 

そしてまだ子供が1歳なのにここまでできたのは家族の支えありきでした。

 

まだ夜中の授乳があるのに、夜中作業しすぎて風邪で倒れたり、

納品前にバタバタして娘の面倒を見てもらったり、かなり振り回してしまいました。

もう感謝しかないです(;_;)

 

来年は春に断乳するし、もう少し負担が減るかな。。。と思います。

 

来年こそは、WEB SHOPに力を入れて、イベントにも参加したいなと思っています!

 

今年一年、本当にありがとうございました!

また来年もどうぞ、よろしくお願い致します♡

 

それでは、みなさま、よいお年を♪

 

calpia

 

 

★Twitter:calpia_ (最新情報をお届けします*)

★instagram:calpia (制作の様子や日常のことなど)

★facebook:https://www.facebook.com/calpia.handmadeaccessory

(納品情報やイベント情報などをお伝えします)

 

WEB SHOPはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BASE:WEB限定価格商品あり*

Creema

一覧に戻る