カルピア:ロゴ

blog


Twitterフォロワーさま向け
プレゼント企画実施中*

2016.3.15 (Tue)お知らせ

こんにちは。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーの前田ユリです。

 

3月初めに娘の断乳があったので、少し制作などマイペースにやっていました。

ブログも久しぶりも久しぶりになってしまいすみません^^;

無事に、割とスムーズに断乳できました*

夜の授乳がなくなったので、だいぶ楽になりました^^

ぼちぼち制作もエンジン掛けて、再開していきますー!

 

——————————————————–

現在Twitterにて、フォロワーさまプレゼント企画を実施中です!

フォロワーさまが1800名を超えたことに感謝の気持ちを込めた企画となっております*

 

写真のアイテムを1名の方にプレゼントしますので、ぜひご応募ください♪

(ピアスかイヤリングかお選びいただけますよー^^)

201603プレゼント企画アイテム

星パーツはフランス製のもの。

コットンパールと合わせているので、とっても着け心地が軽やかです^^

 

 

応募方法はこちら!

①calpiaのアカウント(https://twitter.com/calpia_)をフォローする。

フォローして頂いているかたはそのままで!

②プレゼント企画についてつぶやいたツイートをリツイートする。

(プロフィールに固定していますので、一番上に表示されています)

③リプライにてピアスかイヤリングのご希望をお教えください。

 

応募期間:3/21(月・祝) 24:00まで

発表:3/22(火) ※都合によりずれる場合がございます。ご了承ください。

 

Twitterのアカウントに鍵がかかっている方は外してご参加ください!^^

 

Twitterアカウントはこちらです!

https://twitter.com/calpia_ 

 

 

ぜひこの機会にcalpiaのアクセサリーの使い心地を知って頂けると幸いです。

みなさまのご応募お待ちしております^^

 

 

 

calpia~*handmade accessory&jewelry

 

ご感想や着用写真などのお写真をSNSなどでシェアしていただけると大変うれしいです!^^

 

*WEB SHOPはこちら*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BASE:WEB限定価格商品あり*

Creema

 

 

一覧に戻る