カルピア:ロゴ

blog


ことりの実さまに追加納品しました
&calpia4周年イベントについて

2015.9.14 (Mon)お知らせ, ハンドメイドアクセサリー, 納品情報

こんばんは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

 

先日、大阪・中崎町の「ことりの実」さまに秋のアクセサリーを納品しました!

 

今回初お目見えのおすすめアイテムを紹介しますね!

 

まずは秋らしいネイビーのタッセルを使ったピアス。

つぶつぶしたディティールのメタルパーツとコットンパールを合わせました。

20150912ことりの実納品一部02

色違いでピンクのイヤリングも納品しています。

 

こちらはフランス製の星柄がついたビーズを使ったピアス&イヤリング。

20150912ことりの実納品一部01

こちらもコットンパールを使っています。

最近コットンパールがお気に入り素材なんです^^

 

シンプルでつけやすい長さでおすすめです!

 

他にも秋らしい濃いめカラーのアイテムをご用意しています。

COrfHJwUkAA-UjO.jpg-large

※写真はことりの実さまのツイッターからお借りしました。

 

秋らしい天気のいい日に中崎町をお散歩がてら、ぜひお店に足を運んでみてくださいね^^

 

ことりの実
〒530-0015 大阪市北区中崎西1-1-28
TEL:080-3848-0463
OPEN:12:00~19:00
CROSE:月曜日(その他不定休)

 

 

______________________________

 

そして今月末でcalpiaは4周年を迎えます!

いつも応援してくださるみなさまのおかげです*

ありがとうございます!!

 

感謝を込めて、CreemaさんでのWEB SHOPで割引クーポンを発行します!

今週の水曜日から9月末日までの2週間の間にお使いいただけます。

クーポンコードは水曜日に発表しますので、しばらくお待ちくださいませ^^

 

ちなみにWEB SHOPはこちらになります。

ぜひチェックしてみてください!

 

一覧に戻る