カルピア:ロゴ

blog


ウエディングアクセサリー

2015.10.14 (Wed)ウエディングアクセサリー

こんばんは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーのユリです。

 

先週末に妹の結婚式に出席してきました*

 

IMG_5936

新郎、新婦ともに、幸せそうないい顔してました^^

新婚さんっていいなー♪

 

 

そしてそして!

ウエディングアクセサリーはもちろん私が作らせてもらいましたー^^

 

似合えばなんでもいい(笑)という感じで結構お任せだったので、

妹の雰囲気に合うようにスワロフスキーでネックレスとイヤリングを作りました。

Wedding01

 

妹にも気に入ってもらえたけど、私もかなり気に入ったデザインです。

 

 

大きめのスワロフスキーでかなりゴージャスな感じなのですが、

小さなパールまで編んでいるので繊細さもあるんですよ*

 

kWedding03

 

kWedding02

 

 

つけるとこんな感じ*

妹ウエディング着画01

ライトが当たってよりキラキラしてきれいでした♪

妹ウエディング着画02

 

 

ちなみにカラードレスでは私の結婚式で使ったパール系のネックレスとイヤリングを。

 

妹カラードレス

 

こっちのドレスもすごく似合っていて可愛かったです^^

アクセサリーも合ってました*

前のブログで詳しく紹介しています^^)

 

 

とても素敵なお式でした♪

末永くお幸せに^^

 

 

一覧に戻る