カルピア:ロゴ

blog


ウエディングアクセサリー&ヘッドドレス

2016.8.16 (Tue)ウエディングアクセサリー, ハンドメイドアクセサリー

久しぶりにウエディングアクセサリーのオーダーを頂きました。

 

6月のジューンブライドで無事にお式を終えられてお写真を頂いたので、紹介させてください♪

 

今回のお式のテーマは映画「ビッグフィッシュ」。

ご存知の方も多いかと思いますが、メインビジュアルに黄色いお花が使われていますよね。

 

お式もそのイメージを大切にしたいとのことでしたので、

アクセサリーもキレイなイエローを基調にお作りしました。

rwビッグフィッシュウエディング01

 

花嫁さまのリクエストでイヤーカフ&イヤリングにはチュールを使いました。
rwkビッグフィッシュウエディング03

ビジューのキラキラ感にふんわりチュールがマッチして

柔らかい雰囲気に仕上がりました。

 

ヘッドアクセサリーは、花嫁様がご自分で作られたブーケの花材を

一部いただいてお作りしました^^

rwビッグフィッシュウエディング02

何パーツかに分けてお作りしているので、頭の形に沿いやすく、

いろんなヘアアレンジに対応できるようにしてあります。

 

着用のお写真です。

morsian06着用01

素敵な笑顔♪

とってもお似合いです!

 

お色直しでは、帽子につけて頂きました。

morsian06着用02

ヘアクリップと一緒にピンをおつけしているのです^^

こちらもかわいい♡

 

大切なウエディングにcalpiaのアクセサリーを

お選び頂けてとても嬉しくて、光栄です^^

 

おめでとうございました。

末長くお幸せに・・・♡

 

 

 

一覧に戻る