カルピア:ロゴ

blog


夏の涼やかアクセサリー

2017.7.25 (Tue)イヤリング, ハンドメイドアクセサリー, ピアス

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーの前田ユリです。

 

お仕事お休み中に、Instagramなどで紹介させて頂いていたアクセサリーをまとめてご紹介します。

 

今年の夏も本当に暑いですよね。

さを吹き飛ばしてくれるようなサマーアクセサリー、たくさん作りました。

 

夏はやはりお顔周りが涼やかな雰囲気になるブルーとクリアが気になりますよね。

 

納品前に並べたら、気がつけばブルーばっかり!になっていることもしばしば。。。笑

 

では、ひとつずつ紹介致しますね^^

 

ターコイズや、ネイビーのビーズが涼しげで、

おお振り過ぎない上品なボリュームのイヤリング。

ピアスはチャーム取り外し可能な2wayです。

 

こちらは去年の秋冬につくったデザインの夏バージョンのピアス。

クリアなスワロフスキーとターコイズは相性ばっちりです。

バカンスのお供に連れてってほしいアイテムです。

 

こちらは私のお気に入りデザイン。

サンゴとターコイズ、

ピンクサンゴとマザーオブパール

と夏にぴったりな素材を組み合わせてみました。

少し長めのデザインで、髪をUPにしたとき綺麗に見えること間違いなしです。

 

こちらは去年からずっと人気のピアス。

涼しげなクリアな天然石とサンゴ。

そしてスターフィッシュ。

夏の定番デザインです。

海につけていってほしいです♪

 

他にも色んな夏ものアクセサリーあるのですが、

写真まで手が回らず。。。

 

 

入院前にたくさんめに納品していますので、

各店舗で通常通りお取り扱いして頂いています。

ぜひ、店頭で色々ご覧頂ければと思います!

 

 

 

一覧に戻る