カルピア:ロゴ

blog


【衣装リース】女優 上白石萌歌さまにご着用いただきました

2019.12.2 (Mon)メディア掲載, 衣装リース

こんにちは。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーの前田ユリです。

 

ご報告が遅くなりましたが、11月末に

TBSのTV番組【A-Studio】にて

司会アシスタントをされている女優 上白石萌歌さんに、

calpiaのイヤリングをご着用いただきました!

 

ご着用いただいたのはこちらのイヤリング。

InstagramからWeb動画が見れます^^
★動画はこちらから★

 

初めてのリース、すごくキレイにつけていただき感動でした・・・!

上白石さんが、動くたびに、いい感じに揺れて、キレイに反射して。。。

 

上白石さんが付けているから余計にそう感じたのもあるけど、

自分が思っている以上に身につけているときに美しく見えるアイテムだったんだと再認識。

本当にありがとうございました!

 

同じものはWEBSHOPでご購入可能です♪

★商品ページはこちらから★

 

色違いもアースカラーで使いやすく人気です!

一覧に戻る