カルピア:ロゴ

blog


年末のご挨拶

2019.12.30 (Mon)お知らせ

こんにちは。

calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーの前田ユリです。

 

今年も残り1日!

みなさんは、今年はどんな年だったでしょうか?

 

私にとっては、変化の年でした。

 

プライベートでは、2月に下の子の断乳をして、
そこから本格的に保育園に通い出しました。

それによって、お仕事の時間がまとめてとれるようになり、
去年はあまりできなかったネットショップやSNSに力を入れたり、
You Tubeを始めたり、講師になる準備をしたり・・・

いろんなことを整えながら、新しいことに挑戦した1年でした。

 

一番嬉しかったのは、なんと言っても初めてのリースがあったことです。

それも今をときめく女優さんにつけてもらえたのは、
本当に運がよいというか・・・!

 

そして、そして!

今年はお客様から嬉しいお言葉をいただくことが本当に多かったんです♪

calpiaのアクセサリーを愛してくださっている方がこんなに多いだなんて・・・!

 

取扱店でもご購入いただいて、さらにネットショップでもリピートしてくださったお客様。

ネットショップでまとめ買いをしてくださったお客さま。

レビューで嬉しいお言葉を頂いたり、
SNSでもとても気に入ってます!というお声を頂いたり・・・。

 

もう嬉しすぎです。

 

こんなにたくさんお声をいただくようになったのは、今年が初めて。

アクセサリー作家やってきて、本当に嬉しいのって、お客様の声なんです。

皆さんに愛されているブランドだと知れてよかった・・・!

 

本当にありがとうございます!!!^^

 

来年も、引き続き、可愛く上品なアクセサリーをお届けいたします♪

今後ともcalpiaをよろしくお願いいたします。

 

calpia 前田ユリ

一覧に戻る