カルピア:ロゴ

blog


京都・長岡京市【and filica】さんでのお取り扱いスタート!

2020.5.31 (Sun)取り扱い店紹介

こんにちは。
calpia~*ハンドメイドアクセサリー&ジュエリーの前田ユリです。

 

6月から新しくお取り扱いいただくお店を紹介します!

【and filica(アンド フィリカ)】さんです!

 

 

元々、たばこ屋さんだった場所を

シフォンケーキと雑貨のお店に改装されたお店なのです。

 

ほっこり可愛らしい雰囲気なんですよ〜!

 

姉妹で運営されていて、
お姉さんがハンドメイド雑貨担当。
妹さんがシフォンケーキ担当なんですって。

 

シフォンケーキは私も食べたことがあるのですが、
ふわふわでたまらないんです・・・!

 

以前からずっと取り扱いの調整をしていて、
6月からお取り扱いがスタートすることになりました!

(現在は作家さんの募集はないそうです)

 

今回、お届けしてきたアイテムはこちら!

 

お店の場所は、私の地元の京都府長岡京市です。

 

【and filica(アンド フィリカ)】さんは
阪急「長岡天神駅」から線路沿いを北に行ったところにあります。

 

ぜひ、行ってみてくださいね!

 

 

//////////////////////////////

 

【and filica(アンド フィリカ)】

営業時間|木・金・土 10:30〜16:30(臨時休業あり)

京都府長岡京市長岡1丁目27-16

https://www.instagram.com/and_filica/

 

//////////////////////////////

 

一覧に戻る