カルピア:ロゴ

blog


2021年もありがとございました!

2021.12.31 (Fri)日々のこと

こんばんは。

calpia~*ハンドメイドアクセサリーの

前田ユリです。

 

今年も残すところ、あと数時間。

 

みなさんは今年どんな1年でしたか?

 

今年はcalpiaにとって

10周年という

非常に大きな節目でした。

 

そして、ブランドの代表として、

どのようにみなさんにアクセサリーを

お届けしていけば、喜んでもらえるのか?

 

ということを考えさせられた1年でした。

 

calpiaの代表としてはもちろんですが、

雑貨店hitotoiroの経営者として、

作家さん向けブランディング講師としての活動もあり、

 

なにをどうやっていくのが

ベストなのかを探しながら

1年を過ごしてきました。

 

実は、昨日、やっと、

来年どのようにcalpiaを運営していこうか

方向性が決まったところです・・・^^

 

来年はネットショップの充実を

一番に動いていこうと思っております!^^

 

次の10年を見据えて、

みなさまに素敵なアクセサリーをお届けできるように

活動を続けてまいります!

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

 

calpia 前田ユリ

一覧に戻る