カルピア:ロゴ

blog


オンラインイベント【夏のおめかしアクセサリー】

2022.7.1 (Fri)WEB SHOP, イベント情報

こんにちは!

calpiaの前田ユリです。

 

今日から7月ですね。

毎日、本当に暑いです・・・!

 

ちょっと気を抜いたら、熱中症になってしまいそうな気候・・・

 

みなさんも体調に気をつけながらお過ごしくださいね。

 

さて、そんな暑さを吹き飛ばすような
楽しいオンラインイベントが今日から開催となりました!

 

それがこちら!

 

calpiaのアトリエショップ併設の

雑貨店hitotoiroが主催のオンラインイベントなのです〜!!

 

hitotoiroは実店舗でいろんなイベントを開催してきましたが、

オンラインイベントは初です♡

 

calpiaも含め、素敵な10アクセサリーブランドが参加しています!

 

詳細はこちらをご覧くださいね!

↓↓↓↓

– * – * – * – * – * – * – * – * – * –

〈hitotoiro”初”オンラインイベント〉

夏のおめかしアクセサリー

 

「皆さんに夏の装いをもっと楽しんで欲しい!」

そんなで想いで10のアクセサリーブランドが 集まりました。

 

5日間限定で、各ブランドがお得なキャンペーン中!

 

見逃すことなく、GETしちゃおう★

 

 

【期間】 7/1(金)正午〜7/5(火)22:00の5日間限定!

 

【オンラインイベント会場】

特設ページはこちらです!

↓↓↓↓

https://7ua7f.hp.peraichi.com/

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * –

 

calpiaからのお得なキャンペーンはこちらです!

 

 

取扱店でも大人気の痛くないイヤリングを
5日間限定でお得にGETできちゃいます♡

この付け心地を知ったら、これ以外のイヤリングはつけられない!
というリピーターさんもいるアイテムなのです!
ベージックなデザインはもちろん、
夏らしい天然石を使ったものもありますよ!
お気に入りのデザインで試してください〜!
痛くないってことは、落ちそうで心配!という方のために
片耳だけのオーダーもできちゃう
アフターケア付きなのも嬉しいポイントです^^
他のブランドも、素敵な企画をご用意して
5日間、お待ちしていますので、
ぜひ特設ページを覗いてみてくださいね^^
特設ページはこちらです!

 

一覧に戻る