カルピア:ロゴ

blog


イズミヤ長岡店での催事が終了しました!

2021.9.27 (Mon)アトリエ, イベント情報

こんにちは。

ハンドメイドアクセサリーブランド
calpiaの前田ユリです。

 

先日、calpiaのアトリエショップでもある

ハンドメイド雑貨店「hitotoiro」の

初のPOP UP SHOPが終了しました!

 

hitotoiro催事

 

calpiaのアクセサリーもたくさんお持ちしました!

 

hitotoiroの店主でもある私は、

初の主催での催事にドキドキして挑みました・・・!

 

calpiaでは、いつもお世話になっている店舗さまに

お任せして催事に参加させていただいているので、

何もかもが初めての経験。

 

でも、「地元をハンドメイドで豊かに」の想いのもと、

calpiaのアクセサリーをはじめ、

地元で活躍されている作家さんの作品を

たくさんの方に見ていただくことができて、

うれしかったです^^

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

お客様にアクセサリーを選んでいただいているときの、

キラキラした表情が本当に好きです。

 

今、この大変な時期だからこそ、

可愛いものを身につけて、笑顔になって欲しいです!

 

今後もイズミヤさんでの催事は

不定期に続けさせていただけそうなので、

また楽しみができました^^

 

さて、calpiaは、もうすぐ丸10年を迎えます!

記念企画をネットとアトリエショップで行いますので、

またお知らせしますね!

 

 

 

一覧に戻る