カルピア:ロゴ

blog


10周年記念イベント開催します!

2021.9.29 (Wed)WEB SHOP, お知らせ, 特集・企画

こんにちは。

ハンドメイドアクセサリーブランド
calpiaの前田ユリです。

 

 

明日9/30!

いよいよcalpiaが10周年を迎えます*

 

 

毎年思いますが、なんて中途半端な日・・・笑

10/1で良かったのでは?と我ながら思います・・・笑

 

 

でもでも!

10年前、「アクセサリーブランドをやろう!」と思ったのが、この日9/30だったのです!

 

 

実は、裏話をすると、就職に失敗してはじめたハンドメイドでした。

 

 

その時は、10年もやり続けると思ってもいませんでした。

 

 

でも、絶対にものづくりで人を幸せにしたい・・・!

そんな情熱を持って、10年間やってきました。

 

 

今まで出会ってきた皆様に感謝です・・・!

 

 

そんな感謝の気持ちを込めて、

ネットショップとアトリエショップで、

10周年記念イベントを開催します^^

 

 

ーーー

 

【第1弾】ネットショップ

 

公式ショップで使える30%OFFクーポンをお届けします!

 

クーポンコード➡︎10calpia

期間➡︎9/30(木)12:00-10/6(水)23:59

※3,300円以上お買い上げでご使用可能です!

 

========

公式オンラインショップはこちらからどうぞ

https://www.calpia-accessory.shop/

========

 

ーーー

 

【第2弾】アトリエショップ

 

こちらは、アトリエショップhitotoiroの1周年と合わせたイベントとなります!

 

10/16(土)〜10/18(月)3日間限定!

組み合わせ自由の3点よりどりセット販売コーナーが登場します。

 

最初は福袋にしようかと思ったのですが、

せっかくなら、自分の好きなアクセサリーを身につけて欲しいと思い、

よりどりコーナーを作ることにしました。

 

 

ショップ1周年もありますので、大々サービスです^^

お近くの方は、ぜひ〜!

 

アトリエショップの情報はこちらからご覧いただけます。

https://www.instagram.com/hitotoiro_/

 

ーーー

 

ネットショップの方の企画は、

去年のクリスマス以来になりますので、

この機会にお楽しみいただけたらと思います!

 

 

随時、新作もあげていきますので、ご覧ください

 

========

公式オンラインショップはこちらからどうぞ

https://www.calpia-accessory.shop/

========

一覧に戻る